いつも日本アンテナの商品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社製品SC05ST(NASC05RM)におきまして外部確認ができないトラブルが発生しております。

原因といたしましては製品が使用しております通信用サーバーのトラブルとなります。

お客様には多大なご迷惑とご面倒をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。


○対象
 ドコでもeye Security FHD SC05STシリーズ(SC05ST、NASC05RM、SCWP06FHD)
 スマートフォン・タブレットでの外部映像確認をご利用のお客様

 

○お客様への影響
 スマートフォン・タブレットで外部からの映像確認をすることができない

 

○対応について
 外部確認ができないお客様におかれまして、
 下記手順で復旧を行っていただくようお願い申し上げます。

 ➀携帯端末のアプリ内に登録されているモニター一覧のリストから該当のモニターを一旦削除をしていただく。

 ➁再度、該当のモニターを登録していただく。

 ※設定されたパスワードが不明の場合はモニター設定で新規のパスワードを登録していただく必要がございます。

 もし上記で解消されない場合には、モニターやスマートフォン・タブレットの再起動をお試しください。