いつも日本アンテナの商品をご使用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社製品SC05ST(NASC05RM)におきまして外部確認ができないトラブルが発生しております。
原因といたしましては製品が使用しております通信用サーバーのトラブルとなります。
お客様には多大なご迷惑とご面倒をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
○対象
ドコでもeye Security FHD SC05STシリーズ(SC05ST、NASC05RM、SCWP06FHD)
スマートフォン・タブレットでの外部映像確認をご利用のお客様
○お客様への影響
スマートフォン・タブレットで外部からの映像確認をすることができない
○対応について
外部確認ができないお客様におかれまして、
下記手順で復旧を行っていただくようお願い申し上げます。
➀携帯端末のアプリ内に登録されているモニター一覧のリストから該当のモニターを一旦削除をしていただく。
➁再度、該当のモニターを登録していただく。
※設定されたパスワードが不明の場合はモニター設定で新規のパスワードを登録していただく必要がございます。
もし上記で解消されない場合には、モニターやスマートフォン・タブレットの再起動をお試しください。