平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

 

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に対する、弊社の対応状況について
お知らせいたします。

 

弊社は次の4点を基本方針とし対応してまいります。

  • お客様、協力会社様、従業員およびその家族の生命と健康維持を優先する。
  • 社会への影響を配慮し、感染拡大の防止に努める。
  • サービスや商品の継続的提供のため最大限の努力をする。
  •  経営基盤を維持する。

 

弊社各拠点におきましては、下記対応にて事業を継続してまいります。 

 

  • すべての拠点において、原則として在宅勤務とする。

  ※出社せざるを得ない業務に関しては、必要最低限に絞って対応する。
  ※出社の場合は時差出勤等、感染リスクに対し十分な配慮をおこなう。

  • その他厚生労働省から公表される感染症対策を適宜実行する。

 

なお、お客様からのご連絡(電話、FAX等)につきましては、

転送での対応で通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
また、ご来社はできる限りご遠慮いただきたくお願い申しあげます。

 

実施期間といたしましては2020年5月6日までを予定しております。

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。