当社ではこの度好評を博したワイヤレスモニター「ドコでもeye」の後継機種としてINE(アイネ)ブランドより「ドコでもeye Smart(アイ スマート)」、「ドコでもeye Smart HD(アイ スマート エイチディー)」を5月に順次発売する運びとなりました。

 

両製品とも従来品が「親機(モニター)+子機(カメラ)」の構成であったものを親機(モニター)の代わりにスマートフォン(スマホ)を利用する構成とし無線LANに対応いたしました。これにより、いつも持ち歩くスマホ、タブレットで見たい時に直ぐ見られる等お客様の利用シーンが広がるものと自負しております。またご利用にあたり、配線工事が不要で無線LANルーターがあれば簡単に始められるのも魅力のひとつです。
機能面につきましては、従来品の暗い室内では赤外線撮影に切り替わるナイトビジョン機能の他に「ドコでもeye Smart」は静止画をスマホ、タブレットに保存できるスナップショット機能を、「ドコでもeye Smart HD」では高画質映像、スマホ、タブレットでのカメラ角度調整機能に加え、自動録画記録ができるモーション検知アラーム機能や温度センサーも追加いたしました。またスマホ、タブレットからの同時アクセス可能数については「ドコでもeye Smart」が最大20か所、「ドコでもeye Smart HD」が最大5か所となっています。
専用アプリについてはそれぞれAppStore、GooglePlayより無料でダウンロードしてお使いいただけます。

今後は本製品のワイヤレスモニターを筆頭に液晶ドアモニター、ワイヤレスインターホンをセキュリティー機器と位置づけお客様の利便性や安心感を高めるような製品ラインアップを取揃えてまいります。

※ 「ドコでもeye」については商標登録済

○ 本製品に関するお問い合わせ先

  放送機器営業部
  TEL:0570-091039(ナビダイヤル)
  9:00~12:00、13:00~17:30   ※休日、年末年始、土・日・祝祭日を除く