いつも日本アンテナの商品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

Android対応スマートフォン等の新OS Android10がリリースされておりますが、弊社製ドコでもeye Smart HD⽤

アプリ「HD Easy iCAM」が新OSAndroid10ではご利用いただけなくなる事例が上がってきております。

現在弊社でご利用いただけるか検証しておりますが、ご利用いただけなくなる事態を避けるため、

ドコでもeye Smart HD⽤アプリをAndroid対応スマートフォンでご利用中のお客様におかれましては、

Android10へのアップデートはお控えいただきます様お願いいたします。

 

また、新規にご購入を検討頂いているお客様につきましても、Android10のOSに既にアップデートされている場合は、ご利用いただけない可能性がありますので ご注意ください。

 

尚、現時点ではAndroid9までご利用いただけることの確認がとれております。

 

○対象
ドコでもeye Smart HD SCR02HD用アプリ「HD Easy iCam」
Androidのスマートフォン・タブレットユーザーのお客様

 

○お客様への影響
最新OS Android10では、商品がご利用いただけない可能性があります。

 

○対応について
只今、大至急調査を進めております。
検証が終了次第、最新OS(Android10)でのご利用可否をご案内させていただきます。

お客様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど 宜しくお願い申し上げます。